愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2014年7月3日
洗顔
毛穴の底まで沁み渡る
炭酸水がブームとなって、最近では洗顔にも用いられるようになった。 美容関係の仕事をしている身としては、勿論関心のある分野だ。 炭酸で洗顔する事が、毛穴の奥まで入り込むし綺麗になる事は分かる。 それに炭酸水だって好きで、毎・・・
2014年5月21日
クレンジング
エステで見つけたスゴイ泡クレンジング
久しぶりにエステでも行きたいな、と思い立って予約したエステサロンで使用されていたクレンジングがとても気に入り、買ってきました。 「ミラヴィプラス ホイップクレンジングウォッシュ」という泡クレンジングです。 とにかく泡がす・・・
2014年5月18日
クリーム
出来てしまったニキビ跡に
昔からニキビ肌で、気になってついニキビをつぶしてしまうのですが、つぶしたニキビは跡になって残ってしまい、いつも後悔しています。 Tゾーンにたくさんできるようで、いつも気になってはついつぶしてしまうのです。 爪でつぶしてい・・・
2014年5月17日
化粧水
手羽先は本当に効果があるのかな。
最近、会社の同僚のお弁当が毎日手羽先です。 私もお肉の中では鶏肉が一番好きですし、手羽先もよく食べますが、さすがに毎日食べようとは思わない。 ダイエットだったら手羽先よりもささみの方が良いように思いますし、何のためなのか・・・
2014年5月16日
美容液
最近、オーガニックが流行なのかな
最近はオーガニック○○というものを本当にたくさん見かけるようになりました。 オーガニックとは有機栽培という意味で食品でいえば農薬を使っていない、化粧品でいえば化学的成分を使っていない(もしくは極少量しか使用していない)な・・・

毛穴の底まで沁み渡る

炭酸水がブームとなって、最近では洗顔にも用いられるようになった。 美容関係の仕事をしている身としては、勿論関心のある分野だ。 炭酸で洗顔する事が、毛穴の奥まで入り込むし綺麗になる事は分かる。 それに炭酸水だって好きで、毎・・・

エステで見つけたスゴイ泡クレンジング

久しぶりにエステでも行きたいな、と思い立って予約したエステサロンで使用されていたクレンジングがとても気に入り、買ってきました。 「ミラヴィプラス ホイップクレンジングウォッシュ」という泡クレンジングです。 とにかく泡がす・・・

出来てしまったニキビ跡に

昔からニキビ肌で、気になってついニキビをつぶしてしまうのですが、つぶしたニキビは跡になって残ってしまい、いつも後悔しています。 Tゾーンにたくさんできるようで、いつも気になってはついつぶしてしまうのです。 爪でつぶしてい・・・

手羽先は本当に効果があるのかな。

最近、会社の同僚のお弁当が毎日手羽先です。 私もお肉の中では鶏肉が一番好きですし、手羽先もよく食べますが、さすがに毎日食べようとは思わない。 ダイエットだったら手羽先よりもささみの方が良いように思いますし、何のためなのか・・・

最近、オーガニックが流行なのかな

最近はオーガニック○○というものを本当にたくさん見かけるようになりました。 オーガニックとは有機栽培という意味で食品でいえば農薬を使っていない、化粧品でいえば化学的成分を使っていない(もしくは極少量しか使用していない)な・・・

アミノ酸がたっぷり入っています。

アミノシューティカルクリームの凄いところは、アミノ酸がたっぷり含まれていることなんです。 そもそもアミノ酸ってなんなのか理解しておくと、お肌の手入れもとっても楽しくなりますよ。 やっぱり、なんでいいのかを理解していないと・・・

清潔感のある母親になりたいです。

子どもが小学生に上がってから、友達同士で行き来するようになりました。 まだ、新一年生なので、親がその子のお家まで送り迎えするっていう感じで遊びにいったりきたりしています。 新しい友達が増える事は嬉しく、小学校へも馴染んで・・・

基礎化粧品を探して辿り着いた草花木果

20代の楽しい盛りに肌荒れがひどくてすごく悩んだし、数えきれない額を使ってきました。 特に恥ずかしかったのは、クリニックでやってもらったフラクセルという治療でした。 肌の表面を機会で削り新しい細胞をだして肌の生まれ変わり・・・

化粧下地を兼ねているものを選びます。

美容液は高いと言うイメージがあって、ほとんど買って使ったことはありません。 20代の頃、エスティーローダーのアドバンスドナイトリペアが当時爆発的に人気だったので海外旅行のついでに一度買って使いましたが効果はそれなりで、ず・・・

美容液は何歳から始めるもの?

美容液は年齢的に必需品ですが、メーカーや成分によって価格差がありすきて、安すぎるのでは効果がないのかな~っと思ってしまいます。 といっても主婦の私には高額美容液は高嶺の花・・。 価格と納得の効果が得られる美容液を選ぶのは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ